※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
子育て・グッズ

娘と買い物中、他の子が走り回り危ない状況に。親は注意なしで去り、不快な気持ちに。

私の心が狭いんでしょうか。

今日ダイソーで娘と手を繋いで買い物していた時の話です。

1歳過ぎ?くらいの小さい女の子が私の周りをぐるぐる走ってきました。

その子もだし私もだし、いつつまづいて転ぶかわからないので私は動かずに、あらあら〜危ないよ〜と言いながら立ってたんですけどその後親らしき女の人が来て、何やってるの〜おいで〜行くよ〜って私には何も言わずに去っていきました。

私だったら、すいません〜💦とか言うけどなぁと思いつつなんかいい気分はしませんでした。
明らかに私もお腹大きいし一言くらい…と💧

コメント

たろうちゃん

いやいや、私でも同じ様に感じると思います。

そんなやばいお母さんに育てられてる子が可哀想ですね…💧

• ななんぴ

ななんぴ

やはりそうですよね💧
    チョコチョコといろんな所歩いてて💧
    手を繋ぐのが嫌なのかわかりませんが人に迷惑かけてもそのままなのが私的にうーんって感じでした💧

• 8月18日

何やってるのーってブーメランですね😅
1歳の子ども目離すとか信じられないです

• ななんぴ

ななんぴ

娘と手を繋いでてもやっぱり周りチョコチョコ歩かれるてつまづいて何かあったらと思うと…💦
    呑気な親だなぁって思いました💦

• 8月18日
ママちゃん

たまにいますよね。そういう人
は?って思います🙄

• ななんぴ

ななんぴ

やはり、は?ってなりますよね😰
    妊婦だから気をつけろとかじゃなくて妊婦じゃなくても自分の子が人に迷惑かけてたら上辺だけでもすいませんっていいますよね💧

• 8月18日