※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大分市在住で心療内科を探しています。良心的な病院があれば教えてください。

大分市在住です。
自己判断ですが鬱、社会不安障害などではないかという症状があります。

大分市内で親身になって診てくれる心療内科を探しているのですが良心的に診てくれる病院があれば欲しいです。

コメント

ゆずもち

なかがわ柳川通りの先生、めちゃくちゃ優しいですよ😊😊
本当に心配してくれるのが伝わります。男性ですが💦
知人はここに通って治りました🌸🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    男性でも全く気にしないです!
    親身になってくれる先生を探していたので受診してみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月19日
  • ゆずもち

ゆずもち

うちは親族が急に仕事に行けなくなり、、
    その日に問い合わせしたら予約ではないから来て大丈夫ですよと、なんと当日すぐ診てもらえました😳✨
    平日の朝イチとかに行ったら全然混んでなくて、すぐ診てくれました☺️
    とっても温厚で、依存しないような漢方で出してくれたり、次の予約まで不安だったらすぐ来ていいですからね!ととにかく優しかったです😣
    寄り添ってくれました。

私は個人的にかなり前に精神科にも行ったのですが、ここの先生の方が遥かに良かったです!🥹

• 8月19日
  • ゆずもち

ゆずもち

心療内科の先生は多分1人なので、指名せずともこの人だとは思います☺️
    無理せずゆっくり通いながら少しずつ治してくださいね😣🌸

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心療内科や精神科って予約必須ですぐに診てくれないかと思ってましたがそうではないんですね!
    受診してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月20日
みつ

精神科通う前に、まずは直近で診てもらえるところを探すのが大変でした💦
どこも1ヶ月待ち以上とかで、すぐ診てくれるところがなくて。
私は片っ端から電話かけて、直近で診てくれるところに行きました。
私が行っているのは佐藤病院なのですが、曜日によって先生が違うので担当の先生しかわからないのですが親身になって話を聞いてくれてとても優しいです。
自立支援制度などの制度についてもその都度丁寧に説明してくれるのでありがたいです。
ただ、先生が曜日固定なので、診察もその曜日しか行けなくてそこが不便ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    心療内科等って受診まで日にち掛かりますよね、、
    以前かかった所がずさんな対応を取られたので親身になって診てくれるのは本当にありがたいです!
    曜日固定だと休みの兼ね合いなどで難しくなりそうですね😣

• 8月19日