※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

鼻水の風邪が治ったり長引いたりしています。熱はそんなに出ず出ても38…

鼻水の風邪が治ったり長引いたりしています。熱はそんなに出ず出ても38度をが1日でるだけです💦
耳鼻科いったり小児科いったりしています。
耳鼻科最初いきましたが抗生剤が水薬にはいっていて苦くてあんまりのめていませんでした。
耳鼻科行って1週間後に治らないので小児科いって1日目です。
1ヶ月に1回は鼻水風邪ひいてる印象です。

職場の上司に中々治らないよね。大きな病院で見てもらう方が、、と言われました。
私自身あんまり気にしていなく、周りはちっちゃいうちは鼻水出るし熱もでるよーと言ってくれるのでそうよな!って思いながらすごしていました。でも上司にそんなこと言われ不安で仕方ありません。
本当に大きな病院で調べてもらった方がいいんでしょうか。。
ちなみに看護師です。上司も看護師です。
こんな経験された方いますか??

コメント