※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理周期が不規則でも、排卵日に関係なく男の子を望む場合、遅いタイミングが良いかもしれません。排卵日と性別の関連は不明です。男の子を望むコツはありますか?

わたしもともと生理周期が32.33日で

生理予定日の2週間前が排卵日ですよね?たぶん

この私の不規則な周期でも。

だとすると排卵日当日か排卵日1日後?にして女の子でした

おりものめっちゃ多くなった次の日。おさまったかな?くらいのときにしました多分!


これ普通男の子になるんじゃないの???笑

やっぱり排卵日何日前とか当日とか関係ないのかな???


次は絶対男が欲しくて!!

コツとかありますか??笑

男の子が欲しければ、もっとおそく行為した方が良かったやつ???


コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してから 排卵日によって
変わる説を知ったんですけど、
見返したら排卵日当日で男の子でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー!やっぱりなんかおかしい?となりますよね笑

    運命なのか!笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それって本当に関係あるんですかね😂😂

    元気に産まれてくれたら、それだけで
    嬉しいんですが、男女で綺麗に
    別れてる家族とかみると
    いいなあ〜って思います(笑)

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が間違ってるのか、周りが間違ってるのかも分からないwww

    そうそう!本当1人目はどっちでもよかったから女で喜んでるけど2人目は欲がでますねぇ😍笑

    めっちゃ運いいなーとか思ったり勝手に💕

    • 8月17日