※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から風邪で実家泊まるとLINE。時刻に疑問。昼カレー食べた?申し訳ない気持ち。

旦那からこんな時間に
【風邪ひいたから実家に泊まります。コロナは陰性でした】ってLINEきたんですが……

大丈夫?っていう気持ちよりも
はい?って感情の方が強くて😅


ちょっとよくわからないのは
こんな時間に決めたわけないよね…?実はもっと前に決めてたんじゃない?
風邪ひいたならこんな時間にスマホいじらないで寝なさいよ
昼間自分でレトルトカレー食べてたよね?

申し訳ないけどほんと?って気持ちのほうがデカイかな…😅

コメント

あんぢ

実家に電話しましょう🤙🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に電話していなかったら…😂

    • 8月16日
  • あんぢ

    あんぢ

    いなかったら旦那に電話ですね☎️
    私はモヤモヤしたままのが嫌なので😊

    • 8月16日
ママリ

わー、、私もその状況ならホント??の気持ちが強いと思います😂
それまでは自宅に一緒にいたんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー
    私は昨日子供と自分の実家に泊まって今日夕方帰ってきました。旦那はもうそのときは不在で、ゴミ出したばかりでレトルトカレーすててあったので食べたんだなってわかりました😅

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    風邪引いた時点で言うし、コロナ検査もした時点で言って欲しいですよね!!
    義実家近いですが、コロナ陰性で普通の風邪くらいで実家には帰らないです🤔笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!!
    旦那は極度のマザコンみたいで、風邪をひくとよく実家に帰ります😅ママと結婚したら?って思うレベルですよ…😂😂
    看病しなくていいから、べつにどうぞって感じなんですが😂😂😂

    • 8月16日
あーまま

あ、あやしい…
でも実家というのが嘘ってのは無いですよね。さすがにすぐバレる嘘すぎるかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻繁に帰ってる&私と義母は連絡とらないので1回くらい嘘でも全然ばれないです😅

    • 8月16日
ママリ

とりあえず実家か義母に電話します!
義母も旦那さんに加担してたらダメなので旦那に代わってと言います😌

かける直前まで寝てるとか言わせない様にLINE送り続けます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😂😂その考えなかったです😂😂😂

    • 8月16日
ゆり

それははい?ってなりますね💦
義両親どちらかの連絡先(LINEとかでも)分かりますか?
私なら、今日はそちらに泊まると聞いたので、よろしくお願いします😊的な連絡をして、探っちゃうと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね💦大丈夫なんて三の次です笑
    義母のLINEは一応知ってますが、頻繁に泊まりに行きすぎてて、その連絡じたい今さら?ってなるレベルです😅

    • 8月16日
  • ゆり

    ゆり


    心配してたら身が持たないですよね笑
    そんなに頻繁に行ってるんですね💦
    それだと悩ましい…
    風邪ひいたってことなので、もしも移してしまったらすみません。とか旦那さんから今連絡来たんですけど、体調どんな感じですか??とかで探りますね🤔

    • 8月16日
ぱんだ🐼

じゃあ実家の電話から、私のスマホに電話して!って言います!
固定電話ないとダメですが。。
最悪テレビ電話するか、、

怪しすぎますね〜

はじめてのママリ🔰

そもそも風邪ひいたくらいで実家に帰るのは引きますね😅
子供じゃないんだから自分でなんとか治せよ。って思います…😮‍💨