※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
家族・旦那

昨日の22時半ごろに義母からわざわざちなみにバーベキューはやったんで…

昨日の22時半ごろに義母からわざわざ
「梨ありがとうございました!
ちなみにバーベキューはやったんですか?
○○(長女)が疲れて寝ていたので!」
とLINEが来ました。

日曜日に主人の地元の友だちと、地元に住んでいる友だちのお家でホームパーティーをしました。
もともとバーベキューの予定でしたが台風接近の予報だったので2.3日前にキャンセルし、当日はおうちでパーティーでした。

長女は早起きで昼寝もせず遊び倒し、いつもは15時ごろには解散のところ18時前までみんなでワイワイといった感じだったので車に乗ったらすぐに爆睡。

私たちは自宅の近くで梨の直売所があったので友だちの分と、義実家が近いので義実家の分も買っていきました。
翌日が仕事だったり子どもたちが寝ていたこともあり、車から降りずに義実家に寄って梨を手渡したんですが、義母にはそのときにバーベキューはしなかったんです。○○くん(主人の友達)の家で集まりました〜と話していたのにもかかわらず、昨日の夜中にわざわざラインくる意味が全くわかりません😮‍💨

ただ無駄絡みなのか
梨のお礼のついでなのか
ボケているのか、、、、、、

いずれにせよ
どーーーーでもいい内容で連絡してこないでって思っちゃいました🤣

私のストレスが溜まっているからイラつくのかしら、、、

コメント

icchi

ズバリ!義母が嫌いだからイラつくのでしょう🤣
私は嫌いなので夜中にラインくる時点でイライラですw
うちの義母は返信したところで帰ってくるのがスタンプのみなので、だったら話が続くような内容送ってくるなよとスタンプ見ながらキレてますw

• れれれのれ

れれれのれ

絶対嫌いなんですよね🤣w
    そうなんです!スタンプのみ!!
    返してやったのに、、とか思っちゃいます!笑

ほんと認知症なん?ってくらいボケてて😩

• 8月17日
R

私は義母のこと嫌いではないですけど、よくLINEきますよ笑
しかも同じようなこと何回も聞いてくるので、めんどくさい時はスタンプだけで返します😂

旦那もLINEきたときはめんどくさいときは、なんか質問されててもわかったしか送らないようです笑

• れれれのれ

れれれのれ

私も良くしてくれることもあるのでめっちゃ嫌いー!というわけではないんですけど、お節介が過ぎすぎて嫌いになってます笑

旦那が全くLINE返さないのでその皺寄せが全て私に来てます😮‍💨
    同じこと何回も聞いてくるのなんなんですかね笑
    しかもくだらなすぎる内容😩

• 8月17日