※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
ココロ・悩み

家族が次々とコロナ感染、心配で不安です。経験者の乗り越え方を知りたいです。

私が一昨日からコロナ陽性、今日旦那と息子、からの実母が発熱し(前日に遊んだりしてたので陽性かと)
もう不安で仕方ないです😭😭😭😭
自分より家族や両親のほうが心配でたまりません。。
後遺症が残ったらどうしようとか、、
実母は会えないから余計心配で😭
次々と感染が広がっていった経験ある方どうやって乗り越えましたか😭

コメント

らむね

私は2年前、次女が生まれて2週間後に里帰り中の実家で両親・兄・自分の長女次女・前日遊びに来てた姉・姉の旦那・姉の息子(甥っ子)皆が感染しました😇
感染力の強いデルタ株だったので次々コロコロと😅
もー自分も40℃近く熱があったけどそれ所じゃなく、上の子が40℃でなんか意識朦朧としていて、母も肺炎になったことあったから凄い咳をしてたしゴリラみたいな父ですら熱が下がらず…カオス状態でしたね…。今思い返しても悪夢です🤣
唯一の救いは生まれて2週間の次女は無症状だったことですかね🤔
結局私は世話に追われてたらいつの間にか味覚・嗅覚障害になってていつの間にか熱が無くなってって感じでしたが、父と兄は肺炎で入院しました💦
母もギリギリの所でしたがさすがに私と孫2人を置いていけないと思ったのか気力で乗り越えてくれました😭
今思うと産後の入院中も面会出来ず、やっと私に会えたと思ったら今度は訳分からない熱に苦しんで、あの頃の長女には本当に申し訳ないやら可哀想やらで…今めちゃくちゃ甘やかしてます😌笑
私は未だに臭いや味が変な時がありますが、私以外のみんなは何も残ってません!
ご両親も早く元気になり、当たり前の毎日が来るといいですね(><)!

• てぃみ

てぃみ

ありがとうございます😭🩵

• 8月17日