※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

体外受精の医療保険について知りたいです。体外受精の保険でオススメの会社やプランを教えてください。

体外受精の医療保険?について教えてください!!

みなさん、人工受精なり、体外受精なりの手術をした際、
入っている保険金を請求してますか?

体外受精の保険金10万が降りて、トントン、
というか、
むしろ得した…😂

なんて声もチラホラ聞くので、

保険に入りたいな〜と思うのですが、
体外受精のお金が降りる保険でオススメ教えてください🙇‍♀️✨

みなさんどこの保険会社の何という保険に入ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今、まだ治療してない状態で入るなら、一時金多めの実額保障もしてもらえる(日帰りから出る)保険に入りますね〜

もう保険適用前に治療は終わり子どもも授かれたので今は要らないですが…

結構、保険入ってたら今の方は出るよなー(見直しして最新のものなら…)と思います😊

あき

もうすでに不妊治療などでクリニックに通い始めていたら、不担保が数年つくと思いますが、その辺は大丈夫でしょうか??

おそらく、日帰り手術として体外受精などの保険金がおりるところが多いと思いますが、日帰り手術は入院日額をもとに金額が決められるところが多いです。

どこの保険会社であっても日額によって変わってくると思いますよ☺️