※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

27歳前後の旦那様がいられる方に質問です。私の旦那の食欲が野球球児並…

27歳前後の旦那様がいられる方に質問です。

私の旦那の食欲が野球球児並みです。
例えば、モーニングコメダ行ったらトースト1枚・ピザトースト・ナゲットみたいなん・シロノワールとかを1人で食べます。
吉野家や松のや等のご飯おかわり無料の所に行けば大盛りで3〜5杯はおかわりします。
家でもめっちゃ食べます。
今日も外食しようとなりましたが、赤ちゃんの寝返り関係で座敷がある所が良かったので家族亭に行こうと言うたんですが量が少ない言います。(そんな事はないと思いますけど)

おにぎりか何か食ってから外食行けってレベルでイライラします。
世の27歳前後の男性の食欲はこんなもんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那29歳、食欲そんな感じです…。
旦那さんはスポーツとかやってました?
私の旦那は元々野球をずっとやっていたので、食欲がそのまま戻らないみたいです💦💦

毎日その食欲見てるとこっちは逆に冷めるんですよね…豚かと。笑

昔はまだ痩せてましたが、最近痩せづらくなったのか体重もやばいです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高2まで水泳をしてたそうで、今はたまに筋トレを・・・💧

いやー、わかります。
    どんなけ食べるねん。って今日もイライラしました(笑)
    子供ならまだ可愛いって思えるのかもしれないですが😂

体重減らないな〜とか言いながら、めっちゃ食べてるので意味分からないです。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!😂
    今日からダイエットするとか言っておきながら普通に食べまくってるのでイライラします。

• 8月16日
はらぺこあおむし

今年27の旦那もめちゃくちゃ食べます!
お弁当だけで米1合は持っていきます。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ様な方いて安心しました😂😂
    どっか悪いんちゃうか。って思ってたので😇

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

旦那24歳です!
めっちゃ食べます!めっちゃわかります!😂
つい最近まで体重増加がヤバくてポヨポヨしてしてました😂😂

家事育児協力的じゃなくて私が愛想尽かしてたら 、自分が太ったから私が自分に興味無くなってると勘違いしてて😅
なんか今は人並みしか食べないダイエットしてます😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんであんなに食べれるんでしょうね😇😇

ダイエットは嬉しいけど、家事育児ノータッチは嫌過ぎます😭😭

• 8月16日