※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

つわりで気持ち悪いなーって時微熱ありません?普通に体調悪いだけなのかつわりなのかわかりません😂

つわりで気持ち悪いなーって時微熱ありません?
普通に体調悪いだけなのかつわりなのかわかりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの時期は、すごく辛い、普通に辛い、程度の差はありましたが、3ヶ月くらいずーーーっと体調悪かったので、病気と疑ったことは無かったです🤔

• まりん

まりん

コメントありがとうございます😊
    私は日によってつわりがないのでわからないんですよねー💦

• 8月16日
ni

安定期入るまでは妊娠継続のために体温高いですよ!私も普段5度台でしたがつわり期間は37度から37.4度ありました😂
微熱でもそれだけでだるいですよね💦頑張ってください💪

• まりん

まりん

コメントありがとうございます😊
    体温は高いんですが気持ち悪い時はいつもより高いんです🤮
    人によるんですかね…🤔💭ありがとうございます🫶

• 8月16日
  • ni

ni

そうなんですか!
    私は気持ち悪くない時がなくて入院したりしてたので…もしかしたら差があるのかもですね🤔

• 8月16日
  • まりん

まりん

ずっと気持ち悪いのはしんどいですね(;_;)

• 8月17日
ママリ

ありました!🤒

ちょうどコロナが流行り始めて、初めての緊急事態宣言が出た頃がつわり中でした🤢
37.5℃の発熱でコロナを疑う...などと言われている中、ずっと37.2〜37.5℃くらいでした😂
たぶんつわりの一種だと思いつつ、コロナかもしれないし...と、ずっと自粛生活してました😂

• まりん

まりん

あの時期の妊娠はめちゃくちゃ不安ですね😭💦
    ありがとうございました🙏✨

• 8月16日