※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
産婦人科・小児科

RSにかかり、熱が下がらず辛いです。1歳未満でRSになった方の経験を知りたいです。2歳のお姉ちゃんは5日目で熱が下がりました。

生後4ヶ月でRSになってしまいました。先日病院を受診して、今日くらいがピークかもって言われ、今日で5日目なのですが、なかなか熱も下がりません😭喉が痛いのかしんどそうです。1歳未満でRSになった方でどのくらいで熱下がったか教えていただけると助かります🥲
2歳のお姉ちゃんは5日目で熱が下がりました。

コメント

やすばママ

次男が新生児期にRSで入院しましたが、1週間くらいで熱下がりました!!!

  • Me

    Me

    やはり1週間くらいは続くんですね😭
    病院では点滴でしたか?

    • 8月16日
  • やすばママ

    やすばママ

    病院ではミルク飲めてたので点滴はしてないですが、血中酸素濃度が89まで下がって、鼻につける酸素が中々取れず2週間入院しました....

    • 8月16日
  • Me

    Me

    そうだったんですね😭
    今は無事元気になってよかったです🥲

    • 8月17日