※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、勘弁してほしいです…今日は赤ちゃんがずっとグズグズの日で、それ…

旦那、勘弁してほしいです…
今日は赤ちゃんがずっとグズグズの日で、それに加え、情けないことに私が8度の熱をだしました。
旦那は休みなので、寝てていいよ、任せて!と息を巻いていましたが、私が爆睡していると、赤ちゃんがギャン泣き。
様子をみにいくと旦那は座ったままスマホ片手に抱っこするのみ…私がミルクを作ろうとキッチンに行くと哺乳瓶の消毒をしてとおらず…洗い物が溜まったまま!
結果私が立って抱っこしたらすぐ泣きやみました。

旦那はすごく感情的になってましまが、泣き止ましの方法なんていくらでもあるのに、座ってゆさゆさして、泣き止まないー💢なんて、あんたなんもしてないやろって感じ!
今もむすっとしています😅
今日だけじゃなく、いつも見てますが、あなたはスマホが子どもなんですね🥹と思うくらい片時も離しません!

スマホをお子さんにしてる旦那さん、いますか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホを子供にしてた結果 、
私に捨てられました👋 笑笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、それは最悪すぎませんか😅

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スマホばっかり
    家事育児ノータッチ
    モラハラ

    で、捨てました👋笑笑

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も1人目の時もスマホと友達🤝
そして、2人目が産まれた今も
変わらずにお友達ですよ😃
変わらないんですよねー男って
本当に!言ったら言ったで逆ギレ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとなんなんですかね?別に使うなとは言わないけど、離れ離れにしたらしぬの?ってぐらい話さないw

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にそこまでいったい
    何を見てるの?って感じですよね🤣
    特にご飯中にずっといじられると本当にイライラします!
    人が作ったご飯をスマホ見ながら 食べてて胸くそ悪いし
    子供にも悪影響でたまりません😠

    • 8月15日
ひねくれママ

スマホとiPadと2人子供いるみたいです。

そんな時は、旦那が転勤族なんで、もう単身赴任しとるのと変わらんね〜次はついていかないね〜、と嫌味を言います😂

泣いた時もっと努力せんかいって感じですよね🌀わかりみが深過ぎます...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよねー!💦わたしも嫌味言っちゃってます!!w
    泣いたら、すぐ授乳じゃない?って持ってくるのがうざいですw

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️私の旦那も携帯が子どもです🙋‍♀️
なんならお出かけの車の中でも買い物の時もずーーっと携帯、可愛い可愛い携帯っていう子どもに夢中なため話しかけても曖昧な返事しか返ってきません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんでしょうね!💦
    それで育児してる気になってるのが腹立ちます!

    • 8月16日