※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1週間以上も前から子ども達風邪ひいてて私も移って動けないしいよいよ…

1週間以上も前から子ども達風邪ひいてて私も移って動けないしいよいよ義母に連絡してみたら私も移りたくないからさ!だって🤷‍♂️

困った事があったら言って!とか差し入れしたかったけど電話に出なかったから行けませんでした。とか💦

家に居るんだから玄関に届けてくれても良くない?
今日は会えませんって時もアポなしで来るくせにそうゆう時だけ電話に出ないからとか(笑)

もう二度と頼まないし会いたくもない。

コメント

AAA

今度義母さんがアポ無しでいらっしゃったら「今熱出てて移ったら申し訳ないので今日はお帰りください」と言っちゃいましょ(笑)

頼りたい時に断られる相手なんて気遣う気なくしますよね😣