※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アパートの2階でオートロックがある所に現在旦那と2人で住んでます。た…

アパートの2階でオートロックがある所に現在旦那と2人で住んでます。
たまに義実家の人たち(義母、義父、義弟など)が車で駐車場まで来て、ご飯やお土産を持ってきてくれます。
その時旦那に「今からご飯持ってくね〜」って感じ一旦電話がきて、着いたら「ついたから下来て〜」とまた電話がかかってくる感じです📞

今までは切迫早産で自宅安静などで一緒に下にもらいにいくことはなかなか無かったんですが、よく考えたら失礼ですかね…?💦
今日もついさっき何か持ってきてくれたんですが台風で風は強めだし明日から正期産で体もえらくて重くて…しかも化粧も何もせずボサボサだったので下に降りるのも間に合わず行けませんでした😭
でも取りに行くのとお礼を言うので旦那についていったほうがいいんですかね…💦
玄関先まで来てくれたら顔をみせるくらいするのは分かるんですけど…普通どうなんだろうと思って😅

後でお礼のLINEなどはします!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回顔出さないのは私的には良い嫁良い人間って印象無いなって思うので、お風呂中やら料理中火を使ってるとか出れないときは出ないけど、基本的には顔見せてありがとうございます言いたいタイプですね!

スッピンボサボサとかは個人的に気にしません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回では無いんですが、切迫で階段とか使わない方がいい時は行ってないです💦
    それも失礼だったかな?と思って…🥲

• 8月15日
ママリ

妊娠中ぐらい良いと思いますけどね☺️
お礼のLINEもしてるようですし!

妊娠中ではなくてすっぴんだから、ボサボサだからを理由に行かないのは失礼かなとは思いますけど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫などで階段を使いたくない時は行ってないです💦
    今回も昨日の夜から吐き気で眠れなくてやっと寝れそう…って時に電話がかかってきたので、行くか迷ったんですが行けませんでした😭
    でもいちいちこういう理由で行けないとか伝えてもないし、失礼かなと思って💦

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

私も切迫でしたが基本的には動いたらダメですし失礼ではないですよ😊
    LINEする時に理由言えばきっとわかってくれます☺️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

切迫で安静指示があるならそのまま家にいます😂
旦那に連絡するなら旦那が取りに行けばいいし😒
切迫じゃなければ一緒に行ってもいいかな?とは思いますがめんどくさいので毎回とかしないです💦
それに頼んで持ってきてもらってるなら顔見せに行ったりするかもですけどそうでもない訳で向こうの好意でって感じですよね?だったら旦那に丸投げしちゃいます🫢