※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がお出かけ中に奇声をあげることが増えて困っています。対処法はあるでしょうか?

生後9ヶ月の男の子です👦
このくらいの月齢あるあるなのはわかっているのですが、
ここ数日、お出かけしてると奇声あげることが
増えて精神的に参っています😭

成長過程で意思表示してんだろうなあと思うのですが
ほんっとにやめてほしいです。笑
ベビーカー乗ってても叫ぶ、電車内で、お店の中で
抱っこしててもと、家の中の倍以上叫んできます😭
体も大きくなって来たので比例して声もマジででかいです。

これってここからずっと続くのでしょうか。笑
何か対処法ってあるんですかね、、ないですよね、、笑

コメント

y'mama

うちも最近叫びます😅
ギャン泣きしてる訳でもないし気にしてないです!
意思疎通できないうちはどうしようもないしそれで白い目で見る方が悪いと思って生きてます😅電車に至っても公共交通機関ですし😅

はじめてのママリ

いずれなくなると思います!
正直、周りでいっぱい奇声あげてる子がいても、かわいいな〜としか思わない(たまに聞こえない時さえあります笑)
周囲はそんな程度なので気にされなくても大丈夫ですよ✨

deleted user

うちもです!!
男の子だからか本当に声が大きいです😂

抱っこ紐してるときは
あ〜そうなんだ〜と適当に(笑)相槌打つとたまに ん〜うんうんみたく返事?して静かになりますが😅

基本うるさいです。笑

お店はまあいいけど、電車内は気まずいですね😂

りこ

スーパーでめちゃくちゃ大きい声でさけんだときは
静かにして〜って焦りました(笑)

お外でぎゃん泣きされるよりはいいかのかな😅と思ってます💦

はじめてのママリ🔰

うちもします〜😂鼓膜破れる‼️って思う時も多々出てきました😭
家だとそんままですが、外だと他のもので気を紛らわせるしかないです😭
声出して、その声に面白くてさらにヒートアップ、って感じがするので😂

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😭😭
同じ状況の方、本当毎日疲れ様です😭笑
やはりあるあるですよね、、
申し訳ないとか思った方が負けですね。笑
さっきも散歩行ってきたのですが
最初の15分は大人しくベビーカー乗ってたのですが
スーパーに入った途端ギャン泣きし始めて抱っこして帰って来ました😭
前はもっと乗ってくれててスーパー行っても大丈夫だったのになあ😭

早くなくなることを祈ります🙏