※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
家族・旦那

ご意見お聞かせください🙇‍♀️平日だけ単身赴任してる旦那に渡す生活費5万…

ご意見お聞かせください🙇‍♀️

平日だけ単身赴任してる旦那に渡す生活費5万円じゃ少ないと思いますか?

手取り30万ほど。
家から車で片道2時間ほどの場所に平日一人暮らししています。

たまに昼は食べるらしいですけど、基本夕食しか食べないみたいで自炊してます。(米炊いて、肉を焼くとか簡単な感じで)
日用品、お小遣い、食費(平日のみ)で5万円です。

土日家帰ってる時に一人暮らし先で使う日用品を生活費以外から出したりしてます。


タバコ吸います。

5万円じゃ足りないようでちょこちょこカードきってるようです、、(一万円ほど)

私としては5万円でも多いと思うのですが、

ご主人が単身赴任してる方、生活費いくら渡してますか??

コメント

もっちー

5万から7万渡してました🥲

ママリ

土日に帰ってこない長期出張の際の話ですが。
お小遣い約2万でほぼタバコで消えます🚬
自炊しない、朝はほとんど食べない、カップ麺や菓子パン、惣菜で食費3万。
雑費(日用品、飲み代、食費足りなかった時)1万を渡していました🙌

土日帰って来て、自炊もしてくれるなら1万円ほど減らしたいところです🤔