※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那についてです。昔から物凄く仕事が忙しい旦那なのですが、お盆に入…

旦那についてです。

昔から物凄く仕事が
忙しい旦那なのですが、
お盆に入る前は特に忙しく
2日に一回帰れるか
帰れないか という感じでした。

そして、お盆に入った
ナイスタイミングで高熱(40度)を出し
大体1日で下がったのですが
ずっと目眩がするらしく…。

そして今夜に至るのですが、
寝ようというタイミングで
吐き気がしたり
寝ても寝ても悪夢を見るようで
「俺、取り憑かれてんのかな?」とか
言い始めました。笑

というのも金縛りが凄いらしく
さっきも私じゃない誰かに
背中を舐められたとか言うんです
けど、金縛りって疲れから
くるものですよね?😒

なんだか疲れすぎて
頭がおかしくなってるように見えて
怖いです。。

極め付けは、旦那が
「怖いから一緒に寝てくんない?」って
言ったので布団に入り携帯をいじろうとしたら
ゲーム?が画面に表示されたのですが
人が斧を使って人を殺してるゲームだったので
なんかもう怖くて嫌になりました。笑

旦那疲れすぎですよね、、?

コメント

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

金縛り、、、。
確かに身体が疲れてるとなるとは言いますが🙌

私は本当にあると思ってます。
私も20歳頃に2日に1回くらいの頻度で金縛りになってて、、、。

子どもなんていないのに耳元で子どもの声が聞こえて、胸のところに子どもが馬乗りになってキャッキャしてたり、身体が上に引っ張られたり、、、。
これが金縛りの最中にあり、流石に怖くなって母に相談したら部屋の四隅に盛り塩をしなさいと言われました。
プラスお守り代わりに母のパワーストーンを貰って寝る時も付けてました。(母は霊感があり、少しだけそう言う系の力があります)
実際にやったらパタリとなくなりました。

当時、実家の私が寝てた部屋が母曰くあの部屋は色々あるからねって言ってました。
怖くてその先は聞けなかったですが😂

なので、私は必ずしも身体が疲れてるから起こるものではないと思ってます。

mom

休みに入った途端に気が抜けて疲れが一気に出た感じでしょうか💦
私も疲れすぎると高熱が出たり、自律神経の乱れでめまいを引き起こしたりします😖
吐き気や睡眠障害もストレスからくる場合も多いので、しっかり休息をとらせてあげるのが良いと思います😭
ゲームはなんか男性だとそういうゲーム好きな方多いイメージなので関係なさそうだなと思いました😂

はじめてのママリ🔰

霊的なものに取り憑かれてると
左側が怪我しやすかったり、
悪質だと交通事故をあったりします💦
私も生霊に憑かれる事が多くて知り合いの住職さんによく心配されます💦