※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘がコロナにかかり、食欲がなく元気がない状態です。同じ経験をした方いますか?

2歳の娘が木曜からコロナになり熱は2日で下がったのですが、感染してから朝昼晩ご飯をほぼ食べてません。
ゼリー、アイスなども全然食べてくれなくて水分は取れてます。
うんちも木曜から出ていなくて、元気もまだあまりなく1日に2.3回お昼寝してます。そしてとにかく機嫌がずっと悪いです。
お子さんがコロナになり同じような感じだった方いますか?
心配で🤒

コメント

hk.rr mama

私の子供も何も食べれなかったです。食べても吐いてしまい、吐きたくなくて食べない…と悪循環でした。
水分が取れているなら大丈夫だとは思います。食べてないからうんちも出ていないのでは?と思います。
小さいお子さんなら尚更心配ですよね(´・-・`)

しょこちゃ🔰

金曜に熱を出して日曜の朝には下がったんですが、びっくりするほど不機嫌です😭😭