※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から体調を崩して熱と関節痛が酷いです旦那も一昨日から鼻風邪のよ…

昨日から体調を崩して熱と関節痛が酷いです
旦那も一昨日から鼻風邪のようになって
熱もなく治っているのですが、
子供のご飯の用意片付けなど
手伝って欲しい事をしてくれません。
逆に嫌な顔されます。
あれしてこれして言ってないのに
色々聞いてあげたでしょと言われ
本当にキレる限界です🥵
と言ってもそこまでの元気もないですが、
ごめんなさいストレス発散で書いています。
その前からも育児に協力する姿勢が見られなかったので
もう少し協力して欲しいと
話しています。
私が仕事、家事などして、旦那ができない事ないですよね?
もう割り切ろうと考えてましたが
体調悪い時に協力できないなら
普段できないかなんて思ってます🫠🫠

コメント