※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が車でチルドのラーメンを食べることにイライラ。夫は美味しいと言うが、気になる点。怒るべき?

夫にイラッとしたんですが、高速で帰省していてSAのコンビニで夫が何かお昼かってくると言うので任せたら、フライとしたらばとチルドのラーメン買ってきました。
移動中の車でチルドのラーメン食べますか?コンビニでよく売ってる冷やし中華みたいなやつです。食べる時もこぼさないように気をつかうし、食べ終わった汁はどうするの?次のSAまでずっと手で持ってろと??とイライラしながら聞いたら、美味しそうだから間違いないと思った。そんなに怒ること?と言われたんですが、全然ありですか?

コメント

ちょこ

移動中の車内で食べる時は選ばないですね💦
もう一度、私なら買いに行きます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ですよね!
    次のSAで止まって食べました💦次は自分で買います🫠

• 8月14日
  • ちょこ

ちょこ

なんか、旦那って、選ぶ物ズレてますよね😂💦私の旦那も選ぶ物がおかしい事が多々あります😅なので、ちゃんとリクエストするか、自分で買いに行くようになりました😇

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな事もいちいち言わないとなの?と崩れ落ちました💦なぜ大丈夫だと思ったのか😇
    ちゃんと言わないとですね💦

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

気持ちはわかるけども
車の中では開けられないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開けられないですよね💦トラック運転手でもなんでもないので、そんな技術なかったです💦次で止まって食べました🫠

• 8月14日
うさぎ

車の中では食べれませんね、、
おにぎりとかホットドッグ、フランクとか、買ってきてほしーですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれないですよね💦
    そうなんです!おにぎりやサンドイッチだと思ったらチルド麺で🫠家まで置いとけないし、めちゃくちゃイライラしました💦💦

• 8月14日
ぽんぽん

え、うちはそれ普通です😂
娘が麺類好きなのもありますけど夏は車内でさっぱり食べれていつもいいチョイスだと思ってました😂
残ったスープは旦那が飲んでます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの😳‼️
    子供にあげるにしても食べさせづらいし、私はまだそのスキルがなかったです😂
    もうないと思いますが、次があればスープは夫に飲ませます🍲

• 8月14日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

なんだったら私たちは車内で移動しながらカップ麺も食べますよ😂😂
    なんの疑問もなく食べてたけどよく考えると確かにわざわざ食べにくいもの選ばなくてもって感じですよね😂

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みそきんなら喜んで食べてたかもです😂
    美味しかったですが、開けて具材置いて、スープ入れてって面倒で💦車内スキル磨きます✨

• 8月14日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

みそきんいいですね😊
    まだ食べたことないのでたべてみたいです😂

確かにその工程がいちばん面倒です😂
    なんならスープが手に着いたりするし🥺

• 8月14日
ST

ご主人ももう少し気を利かせても良かったとは思いますが、
悪意なく選んできた物にイラッとされるなら自分も降りて自分で選ぶか、これ!ってリクエストしてくれって思いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初ウケ狙いとか私の反応みたいためにやったのかと思いました💦
    子供が寝てたし🚬吸いたいとのことで任せましたが、私も降りればよかったです。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

私も食べます!
スープは飲むか、次のSAで捨てるか、空いたペットボトルに入れるか...ただ入れにくいので、勿体ないですがティッシュに吸収させたりすることはありましたね。渋滞の中、器持っとくのが辛くなって😅

楽しく帰省しているわけですし、そんなに怒らない方がいいかなぁ〜任せたら何も言わない!って大事だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想定外すぎて色んなストレスが爆発しました。
    ラーメンは食べました。美味しかったです🍜

• 8月14日