※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナ解除後、眠気や倦怠感が続き、やる気が出ない症状があります。同様の経験をした方いますか?眠気が続いてお盆も元気が出ないですかね?

コロナにって解除されてから4日経ちました。

今だに眠気というか?
倦怠感?
常にダルい感じがなかなかなおりません。
家族には伝わりにくい症状です。
同じような方いますか?

お昼寝してもどんだけでも眠い。
夜もぐっすり。
とにかくお盆ということもあるのが何もやる気おきず😅
後遺症ですかね?

コメント

ちょびすけ

多分後遺症です🥹
私も昼寝しないと夜までもちませんでした😩
ダルいの治ったあと、味覚嗅覚障害がでました😰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなって申し訳ありません。
    一緒ですー。その後に味覚障害でした。
    だいぶよくなってきました🌟

    • 8月20日
ママリ

後遺症だと思います。
私がかかりつけに後遺症なのか別の病気の兆しなのか相談したらロングコビットって言ってね〜感染中の症状の重さは関係なく後遺症来るからね〜と言われました。

私は日常生活に戻るまで2ヶ月位かかりました。1年経っても体の老化がブーストした感じで運動に関しては無茶できません😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2ヶ月ですかぁー?

    ロングコビット初めて聞きました。
    私も暑さからなのか?
    元々だったのか?
    疲れやすくはなってる気がします

    • 8月20日
つむ★

わたしも同じ感じで倦怠感がすごく何もやる気が起きなくて若干鬱気味でした。
2週間経ってやっとドラマ観て笑えるようになり、SNSも楽しい気持ちに戻りました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますわかります。
    見なきゃよいのにSNSwww
    お盆前でしたが悔しいーーってなってました。

    • 8月20日
てんまま

私も二週間たちましたがまだまた、きついです❗だるくてやる気しません

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も暑さもあるんですかね?
    やる気ないし怠い感じします。

    • 8月20日
  • てんまま

    てんまま

    暑さも、あるかもです❗早く元気になりたぁーい😣

    • 8月20日