※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

8:30に出る予定だったのに、なぜ今排水溝のハイターをかけるのか理解できない。子供の荷物もまだ途中で、余裕がある人がやることだと思う。離乳食もまともにあげられないのに、そういうことをする理由がわからない。イライラする。

8:30にはでるっつってんのに
なんで今排水溝の
ハイターかけるのか意味がわからない
いや、ありがたいよ、
言わなくてもやってくれるの
でもさ、まだ子どもの荷物も
途中なのよ
あなたもまだ髪もセットしてないよね
余裕ある人がやるやつなのよ
考えろよ
離乳食もまともにあげれないのに
そういうことはする意味!
あーイライラする笑

コメント

カフェラテ🤎

旦那もです。時間伝えてるのにその時間に出れない事の方が多いです😣

  • すず

    すず


    あれほんとなんなんですかね🫠
    言っても理由つけて
    くるからもう放置ですが笑

    • 8月14日
ママ

うちもー。あと10分で出るよ!って時にパン焼いたりします💦

  • すず

    すず


    なんなんですかね🫠
    本人はほんとに
    悪気ないから
    余計に意味わからないですよね笑

    • 8月14日
  • ママ

    ママ

    ほんと時間配分考えられないですよね…
    うちは8時30分に出たいと思ったら、旦那に8時に出るよ!って早い時間を伝えてます。笑っ

    • 8月14日