※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヒトメタニューモウイルスで熱が1週間続いているため、再受診した方が良いでしょうか?様子見でも大丈夫でしょうか?明日に受診するなら総合病院になります。

ヒトメタニューモウイルスで熱が1週間続いてるので再受診した方が良いと思いますか?😭
様子見でも大丈夫と思いますか?😭

解熱剤と処方された咳止めシロップは16日分まであり、水分は取れてます。食欲はなくほほ食べてないです😢

かかりつけは17日から受診出来るので、明日に受診するなら総合病院になります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒトメタは長引きますよ!我が家も完治まで2週間かかりました。食欲がないのが心配ですね…私なら再度病院いきます!

• ママリ

ママリ

長いんですね😢😢こんなに熱出て大丈夫?と心配になるし食欲なくほぼ食べれてないのも心配で💦💦
    総合病院に連絡してみます😞

• 8月14日
ぎっちゃん

ヒトメタ長引きます‼️よくなったかと思えば忘れた頃にまた熱ぶり返したりあります😱

• ママリ

ママリ

長いんですね〜😢😢💦
    解熱された!と思ってたところにまた発熱で😞😞ぶり返したりあるんですね( ;꒳; )

• 8月14日