※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目出産祝いには、MARLMARLのエプロンスタイとセットで1万円前後で考えています。友人はfamiliarのブランケットとスタイを貰いました。要候補出しておきたいので、おすすめを教えてください。

友人に送るんですが、2人目出産祝は何が嬉しいですか?
上の子も女の子、産まれてくる子も女の子の予定です。
1万円前後で考えています!

1人目の時はMARLMARLのエプロンスタイと何か忘れましたがセットであげました
私はfamiliarのブランケットとスタイを貰いました!!
もうすぐなので、候補出しておきたくて是非教えてください〜!!

コメント

豆

バスローブが欲しいです……笑

ワンオペで2人を同時にお風呂にいれる時バスローブがあると便利なんですが、自分ではわざわざ買わないので、可愛いバスローブとかちょっといいパックとかすごく嬉しいです😂

  • ママリ

    ママリ

    バスローブ!便利ですよね!
    私も👶🏻1人ですが持っています😂
    ママには美容グッズプレゼントしようと思います😊

    • 8月13日
ママリ

うちは兄弟ですが、おそろいのお洋服は嬉しかったです😊
姉妹でお揃いの可愛いお洋服はどうでしょうか

  • ママリ

    ママリ

    お揃いの服良いなぁと思ってました!!
    👶🏻だけだと、お姉ちゃん寂しいだろうなぁ、とも思っていたので💦
    どこかオススメのブランドはありますか😳??

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    女の子2人ならキムラタンのオンラインストアが参考になるかもしれません😍
    フリフリピンクのクーラクールとか、小花柄のビケットクラブどれもかわいいです😊

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    教えてくださり、ありがとうございます!
    早速調べてみます😳

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

2人娘がいます👧🏻👧🏻(2歳差)
2人姉妹だからお下がりたくさんあり、2歳差だからほぼどれも使えましたが
私自身2歳差の姉がいて、なんでもお下がりでしたが嫌だったので新しい洋服やおもちゃ、なんでも嬉しかったです❤️
あとはお揃いの服はめちゃかわで嬉しかったです🥺❤️
それ以来お揃いの服を集めることにハマってしまいましたが、、🤣笑

仲良い友達で正直に欲しいもの言ってと言われたのもありがたかったです👏

  • ママリ

    ママリ

    ちょうど友人も2歳差です!!!
    お揃い服良いなぁ、と思ってました😳✨
    どこかオススメのブランドありますか?
    お揃い絶対可愛いし嬉しいですね😳!!

    たしかに聞くのも良さそうですが、ここで聞くの含め考えて人にプレゼントするのが個人的に好きで😂笑
    反応はともかく私が考えてる時間、買った時の優越感??が好きなんです😂

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プティマイン系のが好きです❤️
    ナルミヤオンラインとかエフオーオンラインでよく見ちゃいます❤️

    考える時間も反応見るのもいいですよねえ🥹❤️

    そういえばうちはスリーパーを使うのでスリーパーもありがたかったですね!

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    詳しく教えてくださり、ありがとうございます😳!
    スリーパーも使えて良いですね😳😳
    色々みてみます😊😊

    • 8月14日