※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の集まりで浜松旅行の話が進み、大浴場のホテル泊まりが気まずい。避ける方法を考え中。旦那に言うと怒られるか心配。

今日お盆で義実家の集まりがありました。3月に親族の結婚式で義親が浜松に行くので、義姉、義妹、我が家も便乗して行こうと話が進んでました。
泊まるホテルは大浴場のとこだし、行きたくないです。。大浴場も姪っ子達と一緒に入るってなって、ますます気まずい😣
なんか避けれる用事はないかな‥誰かの結婚式入らないかなとか考えてしまいます。旦那に行きたくないって言ったら怒られますかね?🥲

コメント

2人のママ

生理だからとか?無理ありますかね⁉️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えたんですが、
    上の子達が女の子なので、旦那に任せるわけにはいかず、私が付き添った方がいいかなって考えちゃいました。しかも2泊3日💦

• 8月13日
月見大福

怒られるかどうかはご主人次第なのでなんともですが、大浴場が嫌なだけなら生理になった事にして部屋のシャワーで済ませるとかはダメですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ただ上の子達は旦那に任せれないので、一緒に行きたい気もしますが、勝ち合うと絶対はしゃぐし嫌です。

• 8月13日
  • 月見大福

月見大福

それなら普通にお風呂の時間ズラしましょうって提案すればどうですか?
    子供多いと迷惑になるのでーって🙋‍♀️

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、上の子達が一緒に入りたい〜って言わなきゃいいですが‥。自分だけ悩んでても仕方ないので旦那に相談してみます。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

それは普段のご主人知らないとわからないですよね💦うちは親戚付きをお互いに強要してないので、そう言ったら主人と子供だけで行くだろなぁって思います💡

ホテル検索して貸し切りや部屋風呂ないか見てみては?💡お風呂断るのは全然ありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供3人だと私が行かないのはあれ?って思いますよね😂
    貸切はなさそうです。簡易的な部屋風呂はあると思いますが、せっかくなら子供達と温泉入りたいです。でも義家族とは無理なので複雑です💦

• 8月13日
3kidsママ

もしかしたらインフルエンザや胃腸炎やコロナでキャンセルになるかもしれないので、万が一の場合に備えて各家庭でホテルの予約しましょうって言ってしれっと義家族と別ホテルで家族風呂の所を予約するのもありだと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 8月14日