※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ほーんと、旦那にイライラしかしない!今日から生理←今日から旦那の5連…

ほーんと、旦那にイライラしかしない!!!

今日から生理←

今日から旦那の5連休の始まり。

これから毎日イライラかな😇


息子の朝の離乳食お願いして(ベビーフード)
食べ終わって足りなさそうに泣いてるから、何あげたか聞いたら、野菜スープのBFとおやきのみ。
ご飯かパンは?主食は?って聞いたら、忘れてた。は?

お昼は爆睡の旦那。

15時すぎにおやつ代わり兼水分補給のミルクお願いしたのに、息子のグズグズが30分ほど。
(私は別室で娘と遊んでた)
あまりにもグズグズするから聞いたらミルクあげてない。

あと30分ほどで友だちとのBBQに行く。

もーイライラしかしないーーー!


みなさん、連休中の旦那さんどうなんでしょうか??
イライラせず家族でenjoy✨されてますか?😂

コメント

deleted user

子供達は見てくれます🥹
私は明日から普通に仕事です😢

  • ままり

    ままり

    仕事なんですね😫頑張って下さい!
    旦那さんちゃんと見ててくれるなら安心ですね!😊

    • 8月13日