※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の男の子が友達と遊ばず、ママ友もいない。預かりで関わる子とのみ。お出かけが難しく、家で過ごすことが多い。友達との関わりが心配。

6歳の幼稚園児がいますが、夏休み中は友達と遊んでません。私がママ友いないからです。唯一は預かりで週何回か幼稚園に行き預かりの子と関わってます。
遠出もそこまでできないし頻繁にお出かけも金銭の面で出来ません。近くのスーパー行ったり、ゲームセンター回ったり、家でYou Tubeや映画やテレビゲームしてます。
こんなんで良くないですよね😭男の子です。友達と関わりないって大丈夫でしょうか…。

コメント

アロ

うちもほとんどママ友いないので、同じ感じです😅
暑くて公園は行けないのでほとんど家で遊んで、テレビ見て…って感じです💦
普段は幼稚園行ってるし、
お盆も終わったら、また幼稚園の預かり保育が始まるので、いいかな~と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに暑くなければ公園行きたいのですが本当に行けなくて…。朝とかもすでに暑いですよね。
    1ヶ月くらい大丈夫ですかね😭

• 8月13日
ビール

預かりがあるのが羨ましいです 笑
全く問題ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通ってる幼稚園が特に理由言わなくても予約さえ取れば預かってもらえる所で…。私は精神的不安診断で預かってもらってて。
    暑い夏に1ヶ月は本当にしんどく…

• 8月13日