※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

女の子の名前について、1人目は旦那が決めた希という名前で、2人目の名前を悩んでいる。希を使った名前を教えて欲しい。

女の子の名前について👧

1人目の名前は旦那が付けました。
希をつかいたいといい、○希という名前です🌼
2人目の名前は私が付けていいと言われ、
付けたかった名前にしようと思っていますが、
まだ悩んでいます。

年子の姉妹だから、○希で揃えた方が
親しみやすいし可愛いかなあと考えたり🤔
でもなかなかいい名前が浮かばず💦

希という感じを使う、女の子の名前教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

希望、夢、未来という意味の漢字なら姉妹で合うかなと思いました🥰

  • うた

    うた

    たしかに!同じ漢字を使わなくても、関連させるのもいいかもしれません🥹🌼

    • 8月13日
こまさん

希衣←で
きいちゃんって周りにいます🌼

  • うた

    うた

    きいちゃん!可愛いです🥹!
    候補にいれてみます!

    • 8月13日
はじめてのママリ

ゆずき、みずき、ゆき、さき、ゆうき
とかですかね

  • うた

    うた

    たくさんありがとうございます🙇‍♀️!上の子がゆきなので、ゆ○きはややこしいかな〜って思ってて🤔
    みずきちゃん、さきちゃん、候補に入れさせてもらいます!

    • 8月13日
初ままり

詩季しきちゃん
季央きおちゃん
季絵きえちゃん
亜季あきちゃん
梨季りきちゃん
茉季まきちゃん
可愛いなと思ったお名前です😊

はじめてのママリ🔰

希子
沙希菜
萌希 もえみ
優希乃
はいかがですか?

sanasna

彩希(あやき)ちゃんって子がいて可愛いなって思ってました✨

紬希(つむぎ)ちゃんも可愛いですね😍