※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

中耳炎の熱ってどのぐらいで下がりますか?💦8/8 夜中に発熱8/9 インフ…

中耳炎の熱ってどのぐらいで下がりますか?💦

8/8 夜中に発熱
8/9 インフルエンザA型と診断される
8/10 37.1度まで下がる
8/11 38.0度まで上がる
8/12 38.5度まで上がる→耳鼻科で急性中耳炎と診断される
8/13 38.0度

っていう経緯なのですが、なかなか熱が下がらず心配しています。

昨日の耳鼻科も初めて行くところで(住まいが田舎で近くに見当たらなかった)、見た?ってぐらい一瞬で、おばあさんだし、こちらが事前に中耳炎かも…と伝えてから行ったのでささっと中耳炎として処理されてのではないかと疑ってしまいます💦

かと言って今日下の子連れて行こうと思っているかかりつけ医も、平日の先生は信用できるのですが、日曜日の先生は話し長いだけで以前上の子が処方された薬が全然効かなくてこちらも信用できません😮‍💨

とりあえずもらった薬は飲ませてますが、大きい病院で救急でかかった方がいいんでしょうか?💦

コメント