※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の無神経な発言に腹が立つ時もあります。妊娠7ヶ月の妊婦です。お刺…

旦那の無神経な発言に腹が立つ時もあります。
妊娠7ヶ月の妊婦です。

お刺身など食べてもいいのかも知れないけど
初マタで色々心配で控えていました。個人判断ですよね。

最後の夫婦2人旅として、近場の温泉に来たけど、
バイキングにお寿司とお刺身があり、
他におかずたくさんあるし、私は控えてました。
旦那にもそれは前々から伝えていました。
旦那がお酒入ってたのもありますが
俺は寿司持ってきたー刺身持ってきたーと
見せびらかすんですよね。

伝えたら、でも悪気ないみたいで。良かれと思ってやってたと。謎じゃないですか?😂
黙って食べればいいのに。笑

コメント

はじめてのママリ

わかりますー🥹
うちはおにく好き夫で、焼肉によく行きましたが少し赤いまま「今が美味しいから食べてみて」と渡してくるので、「肉の生は絶対食べないーーー!」ってけんかよくしてました🥹

危機感伝えてもわからないんでしょうね…。危険な可能性とか、もし何かあったらどんな子になるか、画像とか見せたら良かったかなって思ったりしましたが自分が見たくないのでやめました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと何度伝えてもピンと来ないようで、、。
    なんなんでしょうかね。
    食べ物で奇形出てからじゃ遅いのに。
    本当男ってなんなんだか😱

    • 8月13日
まりょ

うちの旦那も無神経なのでお気持ちよくわかります!

1人目の時も今回もなんですが、うちの旦那は私が妊娠してお酒や生物を控えなきゃいけなくなると、元々そんなに食べないお刺身を急に買ってきて食べたり、元々あまり家飲みしないのに急に酎ハイ買ってきて飲んだりします。

意味不明理解不能です。

真面目に目を見て、なんでそんなことするの?って聞いてみたら、わかんない!なんでだろ!?って言ってました。馬鹿なのかと思いました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味不明ですね😱
    何がしたいのかわからない時多々あります笑

    男の人の思考がよくわからない時あります😭

    • 8月13日
ぽん

男は、子どもが産まれるまでは、真面目に余計なことしかしませんよ😇
そういう生き物なので笑

はじめてのママリ🔰

ガチトーンで
性格悪。と言ってから気にする様になりました😂