※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の酔っ払いがしんどすぎる。親戚みんなで遊んだ帰りは毎回といって…

旦那の酔っ払いがしんどすぎる。。。
親戚みんなで遊んだ帰りは毎回といって良いほど泥酔し
家に着くとまず車からおろすために起こすところから
始まりますがなかなか起きず叩いて起こすとブチ切れ
勝手に帰れや。鬱陶しい。とグチグチ言われ最終的には
放置するのですが家はオートロックなので起きても
入って来れません。夜中や朝方にピンポンされても
鬱陶しいので毎回起こすのですが結局ブチ切れられ
呆れて放置して帰りました。。
改善策はありますか。酔っ払いの話は聞き流せと言われますが次の日も仕事だからと叩き起してるのになぜ私が
キレられるのか。明日の仕事も朝早くから送ってと
頼んでくるくせにこれです。離婚したいと毎日思いますが
金銭面でもそれは難しく耐えるしかないのでしょうか

コメント

けろけろけろっぴ

くるまに放置でいいんじゃないですか?☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放置がいいんですけど
    オートロックを開けれないので寝ている途中に何度もピンポン鳴らされて起こされるのもすごく嫌なんです😔
    オートロックをなぜか突破できた時も鍵しめていると時間関係なく私の名前を呼んでドアを叩いたり逆ギレしてくるんです😔

    • 8月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    はぁ?めんどくさすぎますね💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいの次元を超えています😵‍💫笑

    • 8月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    男の人の酔っ払ってる姿
    きしょっておもうのわたしだけですか?笑

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります😭
    男の人に限らず酔っ払い大嫌いです😭

    • 8月24日
はじめてのママリ

普段の酔ってない姿はどうですか?
もしその時に話して通じるなら、話してみますが…既にしてますよね😣💦
お酒は親戚の人が勧めるんでしょうか?飲み始める前にみんながいる前で「酔っ払って帰ったらいつもこうなんで、今日はそうなったら本当に置いて帰りますね〜😤」と釘刺してもダメですかね…そして本当に置いて帰ってやると。

置いて帰ったら親戚に迷惑かけるのは百も承知ですが、その事で本人も立場なくしてしまえばいいと思います。親戚巻き込んであえて大事にしてやる!!😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通じるのはつうじますが右から左ですね多分😅
    次はこれ以上嫌いになりたくないから置いて帰ると宣言しました笑

    • 8月24日