※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の体調不良にイライラ。37.2℃でもコーラ飲んで携帯。手術後の私が全てこなす。疲れたけど早く寝てほしい。吐き出しです。

夫の体調不良(自称)ってイライラしませんか?

きつい…もうダメ…っていう割にはコーラ飲みながら携帯いじってるし、熱を測るも37.2℃

それぐらいの熱でもこっちは育児して家事して仕事して、踏ん張って全てこなしてるわ!!となります。

しかも、私は手術をして今日退院したばかり。それでも夫がきついきついというので、結局こなすのは全て私1人です。

1週間ワンオペで疲れたのは分かるけど、きついきつい言われると余計腹が立つから、本当にきついならさっさと寝ろー!

質問でも何でもなくすみません。吐き出しです。

コメント

あえら

私ならイライラして
早く寝たら???と言ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにさっき言ったのですが「寝るほどではない」って言われました😂
    やりたくない、休みたい。ってだけだと思います笑

• 8月12日
  • あえら

あえら

ほんと、男って弱いな〜と思う瞬間ですよね😇😇😇
    無になってやることやって
    自分にご褒美あげましょう😭
    イライラしてる時間がもったいないので美味しいもの食べて好きなドラマでも見ましょう🥳

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弱いし、自分本位だし、どんな育て方したんだ??と義母に聞いてみたくなるほどです😂

確かにイライラしてる時間の方がもったいないですね!
    やるべき事は終わらせたので、私も今日はゆっくり休もうと思います😇

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
なんで熱だすの?とイライラします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも熱と言えるほどの熱じゃないんですよね😂

• 8月12日

おうおうおうおう!
38度越えで昨日ワンオペしたオカンが通るよー!お庭であんよの練習までしたよー!

他人なのにイライラしました😇

手術と入院お疲れ様でした。自分のためにご褒美を何か買ってください☺︎
37.2なんて熱でもなんでもないです。37.5度から発熱です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38℃でワンオペは本当にお疲れ様でした👏
    そして、ありがとうございます!

本当にイライラしますよね😂
    微熱レベルでインフルにかかったかのような重症を装うので、夫の自称体調不良は全く信用してません笑

• 8月12日
はじめてのママリ

すごい分かります!笑
私の主人は私が体調悪い…と言うと決まって俺も…と被せてきます笑
この間は肺に影があって肺がんかもしれない…と言い出しました😇
へぇ〜大変だね〜とさらっと返事。後日肺がんじゃなかった!と。。当たり前だろうが!!何の症状も出てねぇしその前にタバコ辞めろ!と心の中でフルボッコ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂必ずと言っていいほど被せてきますよね笑
    それでいて、私より熱ないのに重傷を装う😂

大袈裟リアクションもあるあるですね😂
    夫もイボ?みたいなのができた時に皮膚癌かも…と言ってました😂(もちろん、皮膚癌ではありませんでした)

• 8月13日