※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

初出勤後に高熱で欠勤し、その後も体調不良が続き、上司に心配されている女性。正社員でクビ心配。保険証もらっておらず病院も行けず。

8日に初出勤して9日に子供と私の高熱で欠勤。
10日は公休11日は出勤して、今日…。
9日に私も39℃の高熱が出てそこから体調優れなく(頭痛と体のだるさ)がありましたが、昨日は元気で出勤し今日また頭痛と微熱があり、早退しました。
上の方は「こんな世の中なので何か症状あったら休んで下さい。今日は帰って下さい」と言って下さり「来たばかりなのにご迷惑ばかりお掛けして申し訳ありません」と言うといえいえとんでもないです。と言って下さいました。
正社員で雇ってもらっているので、こんな事ばかりで本当に申し訳ないしクビにならないかドキドキしています。
まだ保険証も貰っていないので病院も行けてないし…
はあ…

コメント

サト

病院に行けないのはきついですね💦💦
欠勤に関してはお子さんがいる人を雇った時点でそんなこと想定内でしょうし、そんなことでは会社は簡単にクビにできないと思いますけどね😭
ただ試用期間の間だけでもなるべく休まずに行きたいですよね🥹