※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義実家と超近距離、敷地内同居の方、、、義母がピンポンなしで家に入っ…

義実家と超近距離、敷地内同居の方、、、
義母がピンポンなしで家に入って来るのって普通にありますか…?!

コメント

mana

義母は一応ピンポン鳴らしますが、義父がピンポン無しで普通に入ってきます😡
鍵をすればピンポンされますが😩

• りんご

りんご

めっちゃ嫌じゃないですか?😅

• 8月12日
  • りんご

りんご

鍵かけといて、ピンポン押されて息子起きるのも嫌なんですけどねー😱

• 8月12日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

私の実家ですが、勝手に入ってくるのが嫌で鍵かけるようにしたら怒られたと母が言ってました!
私も祖母が嫌いなのでありえんと思って普通に鍵閉めてましたが🤣
ドアが壊れそうなくらいガチャガチャやられて最悪でしたよ😭

• りんご

りんご

今度から昼間も鍵かけようと思いました😇
    というか、息子が昼寝してたりするのでアポ無し自体やめて欲しいです😇

• 8月12日
ハハ

二世帯住宅で住んでいますが、共用部分なし、扉一枚繋がってる場所があり、行き来する時はそこを使いますが、必ずお互いラインでお伺いを立ててからとかにしてます!
勝手に入ってきたらかなりうざいですね🥶

• りんご

りんご

なんかピンポンする時としない時あって、普通にビックリするからやめてほしいんですよね…
    まあでも私たちはピンポンせずに入って行くのでお互い様と思わないといけないのでしょうか…

• 8月12日

ないです〜😅💦
連絡来ますしピンポンも鳴らします💦

• りんご

りんご

普通そうですよねーー。
    なんかちょいちょいあるからビビります😱

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ピンポンされたの何回だ?
って感じです😇
掃き出し窓から入ってきます😒