※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こういう子供向けのタブレットが欲しいのですが、このAmazonのものはAma…

こういう子供向けのタブレットが欲しいのですが、このAmazonのものはAmazonプライム会員じゃないと見れないんでしょうか?
主におうちや車でお出かけの際に使いたいと思っています。
また、このamazonの物でなくてももう少し安い同じようなものありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プライム会員とは別のキッズの有料会員になれば、子供向けのアプリやゲームができます。
この商品は購入後1年間はなにもしなくても無料でそれらが遊べますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪メルカリで中古で8000円で購入しようかまよってるのですが、その場合一年無料はついてこない感じですよね?
    あと、車などWi-Fi環境がない場合だと見れないんですかね?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古で購入の場合は分かりません。
    動画やゲームなどダウンロードしておけばオフラインでできます。
    我が家も車ではそうしてます。

• 8月12日
こっとん

有料会員にならない場合は無料の範囲で遊べますよ☺️
車の時はWiFiデザリングして遊ばせるか、全くWiFi環境がない時はダウンロードしたもののみ遊べます!

はじめてのママリ🔰

アマゾンのタブレット持ってます(^^)
有料のやつは入ってませんが、グーグルプレイストアが入れれるのでそれでアプリとってます(非推奨

似たような安いタブレット買ったら1ヶ月もしないうちに使えなくなったので買い替えました😂