※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
ココロ・悩み

人間関係で悩んでいます。職場のAさんとの関係がうまくいかず、自分の明るさが合わないのか心配です。嫌われているのか、人見知りなのか分からず、アドバイスを求めています。

人間関係の悩みです😩

まだまだ知り合って数ヶ月なので人見知りをされてるのか、単に私のことが苦手で嫌われてるのか、どちらかわかりません🤣💦

私はまったく人見知りしないので、誰でも気軽に話しかけますし、冗談など言ってみんなと笑いたいタイプの人間です。

職場で、仲良くなろうとAさん(女)に話しかけると、明らかに周りの方と態度が違う感じがします🥲

Aさんだけ輪に入れてないなと思ったら、ちょっと話を振ってとかするのですが、私からの質問にはサッと答えて話終わるって感じです😥

会話を広げたいタイプの私からすれば、すごくあっさりしてるなぁと思ってしまいます。

私とAさんを知っている店長(男)からすれば、私は明るすぎるから、人見知りで奥手なAさんの感じとは合わなさそう😂
とか言われてしまいました💧

もし嫌われているのなら、これ以上悪い関係になりたくないのてわ、業務以外の話はなるべく避けようとは思うのですが…💦
単に人見知りでしたら有難いのですが…。

アドバイス頂けないでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかに違う態度を取られているなら、ちょっと嫌なのかもしれないですね💦

しゃべりたいのにしゃべれない人と、しゃべりたくないからしゃべらない人との見極めが大事かと☺️

皆んなの前で話すのが苦手な方かもしれないので、2人の時に話しかけてあげるといいかと思います!!

Aさんを急にさけたらいじめてるように見えちゃうかもなので、さけすぎないように注意です💦

• man

man

皆様のご意見確認して、嫌われてる説が濃厚です😂

そうですね🥲
    業務は円滑にまわるように、って感じで上手くやっていきたいと思います!😊

• 8月12日
ママリ

極度の人見知りです!

質問には答えられるけど、その後の会話が続けられないです💦
でも明らかに周りの方と態度が違うなら嫌われてるか嫌がられてるかなって思います😅

そしてどっちも知ってる店長にもしかしたら相談とかしてて 合わなそうとは
遠回しに関わってほしくないと思う。みたいなこと伝えたいのかなとも思いました💦

• man

man

ありがとうございます!
    おそらく店長にはAさんからは何も伝えてないと思いますが、両方を知ってる店長からすれば、全然2人はタイプが違うもんね〜って思うみたいです😂

今後はある程度の距離感もって接したいと思いました😊

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

manさんはとっても社交的で素敵なお方だと思います🥰

でも、人それぞれ「交流の仕方や他人との距離感」は、違うものです😌

察してあげて、ほどよくなお付き合いで良いのかなぁと感じました☺️❤️

• man

man

ありがとうございます!
    そうですよね😥

みんながみんな私みたいなタイプを好きなわけではないので、人それぞれですよね😌

Aさんと仲良くなりたい!という感情はおいといて、様子見たいと思います!

• 8月12日