※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母がコロナにかかり4日目。熱は下がったが食欲がない。水分は取れ、トイレも行ける。甘い飲み物NGで白湯や麦茶を。病院再受診を検討中。

母がコロナになり4日目。
熱は下がったそうですが、ご飯が全くたべれません。水分は取れていてトイレは行けているそうです。甘い飲み物は受け付けないらしく白湯や麦茶を飲んでいるようです。もう一度病院にかかるべきでしょうか。
介護の必要な父もおり私も赤ちゃんがいるのでいっぱいいっぱいで、、、

コメント

ママリ

私も5日は本当に何も食べれなくて4キロ落ちましたが、6日目あたりからジワジワとゼリーなど食べれるようになりました!氷水しか飲めなかったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4キロも。徐々に食べれるようになりますかね?

• 8月11日
わおわお

私も月曜から熱があり、コロナ陽性ですが、、熱が昨日の夜まで続き、食欲も全然なく食べれなくて今3キロも体重減ってます💦
今朝熱が下がったと同時に喉が激痛で、まだ食べれてません😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母と全く同じです。辛いですよね🥲
    水分は取れていますか?

• 8月11日
ぴっぴ

私は5日間熱があり食欲は1週間程度戻りませんでしたが徐々に食欲も戻っていきました。5キロくらい減りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に戻ってよかったです!5キロも痩せるなんて恐ろしい🦠
    体力はすぐ回復しましたか?

• 8月11日