※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

いとこの結婚式に参加するか悩んでいます。2時間半離れており、子供が小さい時期です。皆さんならどうしますか?

【旦那のいとこの結婚式について、家族で参加するべきか悩んでいます】



まず私と旦那と旦那のいとこ(以後いとこ)は
同じ高校の同級生ですが、私といとこは他クラスで、
顔を合わせれば話すという位の間柄です
子供達との面識もあります

そのいとこが来年式を挙げるそうなのですが
「結婚式、みんなでくれば?いやでも大変か…」と
相談されたみたいです。電車で2時間半程かかります。

その頃には上が1歳半で下が1歳頃です。

個人的にはどちらでもいいのですが、
皆さんならどうしますか?

コメント

そらゆり

旦那だけでいってもらうかな。
子供が泣いたり、騒いだりするとやっぱり申し訳ないので、、、

るい

子供を預けて参加できるならするって感じですかねー🤔🤔✨

はじめてのママリ🔰

その月齢の子供2人だとめちゃくちゃ大変なのが想像出来ます🥺

交通費もご祝儀もかかってヘトヘトになるぐらいなら旦那だけで行って貰いますかね🤗

でもいつものように家で子守りも疲れるし外に出ることでママさんがリフレッシュ出来そうなら行きますかね💓