※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝ご飯食べる時間くらいにかき氷食べさせようとする、じじばばどう思い…

朝ご飯食べる時間くらいにかき氷食べさせようとする、じじばばどう思いますか??私はその日1日だけだとしてもなしです🙅‍♀️

暑いので墓参りが早朝でかなり早く出るので、朝ごはんも食べさせられるか微妙な状況です。車の中で、終わったあとコンビニとかで買うとかなると思いますが、色々とバタバタだろうなと。。

相手のこと苦手だから、その提案受け付けないんですかね💦分かりにくい質問ですみません。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはん食べた後の10時くらいに食べるなら良いですが、朝ご飯でかき氷出てくるのは無しですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。。かき氷じゃなくて、朝ごはんを恵んでほしいです😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでかき氷なのか不思議です🤔
    暑いからとかですかね?それにしても朝ごはんにかき氷はん?ってなりますね😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かき氷と言えば、孫が釣れるからです😭😭😭

• 8月11日

特になんとも思いませんがかき氷だけじゃ昼間までもたなさそうなので、前日になんか買っておいて朝食べさせてあげるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は機嫌悪い上の子で、、😭用意しても食べてくれるか微妙ですが、食べそうなもの一緒に選んでおきます!

• 8月10日
まろん

かき氷=おやつの感覚です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦なんで朝からなのか、、理解に苦しみます😂

• 8月11日