※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父が嫌いで義実家に行くのがつらい。過去に悪口を言われ、旦那も理解してくれない。こんな状況で義実家に行く気になれない。

義父が嫌いすぎて義実家に行きたくありません。
車で20分くらい、月に一回は娘を連れて遊びに行ってますが
義父が嫌いなので義実家に行くまでに気力がいります。。
過去、義父に悪口を言われていたのでそれが頭にあり嫌いが止まりません。
息子に、私と結婚したら顔つき変わった、私と結婚したら息子の仕事うまくいかなくなった、表面上いいぶってるけどお父さんたちわかってるから!などなど色々悪口言われてました。
これを私に伝える旦那も頭おかしいが、、
こんな義父がいる義実家に行きたいと思えますか?
表面上いいぶってますが、、まじ行きたくないです

コメント

ももち

え、絶縁でいいです!!
私も義母がそんなんなので、二世帯ですが絶縁して幸せです。
正月、仏壇に拝む数分しか行きません。

はじめてのママリ🔰

行かなくていいと思います…
何様?って話ですよね。こっちの家庭の話なんだし、部外者は入ってくるなと思います!
月に一回も顔出してるなんて凄すぎます!尊敬です✨
私なら、一生行かないですね!