※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が16件のLINEに対し「時間をください」と返信した理由や、男性が多くのメッセージに引いてしまうかどうかについて気になる女性です。

恋人同士の話ですが色々あって彼女側が彼氏に対して不満が凄くて爆発して16件LINE送りつけて、そしたら彼氏から「たくさん我慢させて申し訳ない。ちゃんと考えてからまた連絡するから今だけは時間ください」って言われたらしいのですが何を考えるんですかね🤔
そして好きな彼女から16件とかきてると男って引いちゃったりしますかね😫

コメント

ママ

そんなのは関係性や内容や状況によりケースバイケースだから何件から引くとかそう一概に言える事じゃないですよね

でも、一度に沢山色々言われたら考える時間は必要なんじゃないかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何を考えるんですかね🤔
    そして普通は別れたくなかったりしたら会いに行ったりするものじゃないんですかね🥲

    • 8月10日
  • ママ

    ママ


    口頭やLINEで彼女から言われた内容、つまり彼女不満について考察するのではないでしょうか😲

    彼女の指摘は妥当なのか
    自分の落ち度はどこだろうか
    改善策はあるかどうか

    ある程度考えが纏まらないと
    彼女と建設的な話は出来ないじゃないですか?🤔

    「別れたくなかったら会いに行く」
    というのは確かによく使われる手ですよね。

    会ってセックスして仲直り。

    よくあるパターンですが、何の解決にもならないし、
    それよりはお互い考える時間を持って、真面目に話し合って、改善したり妥協したり歩み寄ったりした方が誠実な対応だと思います。

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!ちゃんと考えてくれる相手ならいいんですけど😫

    • 8月10日
ママリり🔰

逆に彼氏から16件不満内容がきたら、ああもういいや、、、ってなってしまうかもしれないですね私は。考えるーとか適当なこと言いながら、冷めるかも…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっちパターンもありそうですよね😥

    • 8月10日
ママリ

言われた内容のこと、彼女との今後を考えるのではないですか?
不満がすごいとのことですので
彼女も あれが嫌これが嫌
こうしてほしい 等送ってるのかな?と思うので
彼氏自身、なおせる所、妥協出来る範囲等 あると思うので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親友なんですけどそんな感じです🥲

    • 8月10日
ゴンザレス

とりあえず今はしばらく彼女との距離が欲しいんじゃないですかね💦 物理的な事もだし、心理的な事も💦
LINE開いて16件全部不満とかばっかだったら引くと言うか、うわってなりそうかなぁとは思いました(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😩💦
    直接の方がいいですよね!!

    • 8月10日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    16件LINE送るよりかは直接の方がいいかなぁとは思いますが、直接でもLINEでも言い方とかも大事かなと思いますかね🤔 自分の言い分ばかり言うんじゃなくて相手の話に耳を傾ける姿勢が無いなら、直接会って話しても意味無いと思いますかね😭

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

不満爆発の一方的なLINE攻撃わたしは嫌です💦
例えば16件着信とか怖くないですか💦

16件分の内容に対してと、これからの関係さじゃないですか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わけたら16件になってしまったらしいです😫
    きっと読むのも大変ですよね💦
    そういうのは直接の方が絶対いいですよね!

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

冷静になる時間をつくったのでは?!
今だけは...=これ以上は、LINE送ってこないでという意味かと。

引く人もいれば、面倒だと思う人もいるかと。
私が男なら...ちょっと別れを考えちゃうと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね!
    仮にその不満みたいなのが合ってるというか女の子わたしから見たらほんとそうだよねっていう内容でもですかね😭?
    というかLINEではなくて直接言われたら大丈夫なのかな☹️

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、合ってる内容でもです😅
    簡単にいうと...面倒です。
    みんなが16件送るわけではないので💦

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    典型的な男の人の考え方だと引いてしまいますよね🥲

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ全部長文ですか?!
    主人に聞いてみたら、「ちょっとした小説やん」って言ってました😆

    内容にもよるし、長さにもよるし...だそうです。ただやっぱり「こわっ!」とはなるみたいですね💦

    主人はどちらかというと、面倒な女性でもある程度受け入れられるタイプだと思います。
    むしろ私の方が、男性にそれされたら返信も...ちょっと時間置いてしまうかも、です😭

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

別れる前の前置きだと思いました。大人な方なので手放すのもったいない🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親友なんですが彼氏に大事にされてる感はないのでわたしは別れちゃった方がいいのに…と思っています😭💦
    振られるぐらいなら振った方がスッキリするかなと。
    振られる可能性もありますよね💭

    • 8月11日