※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張れおかあさん
住まい

助手席後ろのドアに傷があり、疑わしい車があるが証拠がない。泣き寝入りするしかないか心配。

写真見づらくて申し訳ありません💦

助手席の後ろのドアにたぶんドアパンチ
されたような傷を今朝発見しました。

1番最初は右の傷で約1年前くらいからあり
真ん中、左の傷は今朝発見です

子供を乗せる時は運転席の後ろのドアから乗せるので助手席の後ろはドアを開けることが滅多になく気付くのが遅れました😵‍💫

ドラレコは取り付けてなくて確認もできません
1番疑わしいのがありまして職場の駐車場がかなり狭く
隣に停めてる人かな?と思い、今朝「確認なんですけど私のクルマにドアぶつけたことありますか?」と聞いたら「私じゃないと思う」と言われました。

ドラレコなど証拠の探り用がないため、わかりましたと返事だけしました。

でもどれも同じような高さで同じような傷で
隣に停めてる人じゃないのかなって思ってるんですがこのまま泣き寝入りしかないですかね、、💦

ちなみに自宅の駐車場は隣がいないのでぶつけられることはないと思います。

コメント

ママリ

こちらの塗装が隣の車のドアに付いてませんか?
後は職場の駐車場に防犯カメラがあれば、確認してもらうくらいでしょうか🤔

• 頑張れおかあさん

頑張れおかあさん

監視カメラ聞いてみます!
    でもいつの傷か分からないので映像記録残ってるかです、、😥

• 8月13日