※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの寝かしつけ方法や遅寝遅起きについて質問です。自分の子供は寝かしつけが難しく、遅寝遅起きになりやすいです。悩んでいます。

1歳8カ月の男の子のママです。
同じくらいの月齢のママさんに質問ですが、寝かしつけはどのようにしてますか?
また遅寝遅起きのお子様いらっしゃいますか?
うちは、体力があるのか、早起きしても昼寝の時間にもよりますが、すぐ遅寝遅起きに戻ってしまったり、寝かしつけに2時間とかかかることもあります。悩んでいるので、質問させてもらいました。。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

お餅☺︎

起床から13〜14時間で夜が眠たくなってくるので9時起床だと23時とかに眠たくなるのが妥当な時間帯かな?!と思います。
妊婦さんだと体が怠かったりしんどかったりしますよね(>_<)朝頑張って起きるか?夜付き合ってあげるのか?どちらかだと思います(>_<)

• ははは

ははは

コメントありがとうございます!
    そうですよね(>_<)
    お昼寝は15時前に起きて22時半くらいの就寝です。私が結構ダラダラしちゃうから、いけないなと反省中です!
    皆さん早寝早起きで素晴らしいです!

• 2月13日