※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【空腹が我慢できず困っています】初めて投稿するので緊張しています(⁠*…

【空腹が我慢できず困っています】

初めて投稿するので緊張しています(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
厳しいお言葉はお控え頂きますと嬉しいです( * . .)"

タイトルの通り、空腹が我慢できずにドカ食いをしてしまいます…
産後太りが戻らず、妊娠前より+10キロです。
若い頃は空腹に耐えることができ、むしろ空腹を感じたら痩せてる!と思い、限界まで我慢出来ていました。その結果、太ってもすぐに戻せていました。(食べないダイエットは本当はいけませんが…)
しかも、ドカ食いするのはパスタやチョコといった高カロリーなもの。どうせドカ食いするなら低カロリーなものを!と思いトマト等を食べていましたが続きませんでした(>_<)
運動は1日30分程のウォーキングです。これだけでは痩せませんよね…
とにかく、空腹が辛すぎます(´・ω・`)
同じような悩みを抱えているママさん、どのようにしてダイエットをしていますか?
教えてくださいm(*_ _)m

コメント

のん

空腹の時に甘いものや炭水化物とるの血糖値爆上がりするのでやめた方がいいですよー!

糖分欲しがる時はタンパク質足りてない証拠です!
なのでタンパク質とればいいです。
私はお腹すいたら豆乳飲んでます!腹持ちよく体にもいいですよ✨
あとはバナナや焼き芋食べる、どうしてもスイーツ食べたい時は昼食後ならOK(たまに)です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、今のわたしの行動は血糖値爆上がりしますよね💦最悪なことをしています…😭

    なるほど!タンパク質が足りてないのですね!!
    豆乳ですか✨いいですね(o >ω< o)❤早速試してみようと思いますヾ(●´∇`●)ノ
    バナナや焼き芋も甘いので満足できそうです🍠🍂🍌✨
    本当にスイーツを食べたい時は、たまに昼食後に食べるようにします!

    コメント、本当にありがとうございます😢✨

    • 8月10日
ママリ

三食バランスよく適切な量を食べる、炭水化物(米)抜かないを徹底してます。
普通に痩せるし間食したい、甘いもの食べたいって欲が出てこないです!
逆に1食でも抜くとすぐなにか食べたくなります。
お菓子食べるぐらいならご飯茶碗1杯食べてたほうが痩せますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり3食バランスよく食べることが大事ですよね💦今のわたしは出来ておらず…痩せるはずがないですし、1食抜いたらお腹が空くのも当たり前ですよね💦

    お菓子食べるくらいならご飯茶碗1杯食べてたほうが痩せる←本当にそうですよね!分かっているのにできていない駄目駄目な奴です😫

    ですが、これからバランスよく食べて、お菓子も控えるようにします!!

    コメント、本当にありがとうございました!(′;Д;`)✨

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

タンパク質しっかりとるとお腹空かないです!
わたしはチキンステーキとか一枚食べると痩せていきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりタンパク質をしっかりととることが大事なのですね!✨恥ずかしながら知りませんでした(/-\)教えて頂き感謝します😊🙏✨
    チキンステーキですか!美味しそうですね😋❤試してみます❤️

    コメント、本当にありがとうございました!(*^^*)

    • 8月10日