
40代後半の女性がダイエットに苦戦しています。運動が苦手で、食事制限をしても効果が薄いようです。成功したダイエット法や、糖質の低いお酒についてアドバイスを求めています。
40歳後半、何でこんなに痩せないんでしょうか(泣)
出産前から10年かけて、7キロ増量。産後太りというより、運動もしないで大好きなお酒を飲んでいたせいかもしれないです。
アラフィフになり、見た目も色々老化してくるのに、顔もお尻もパツパツなのが悲しくなり、ダイエットを試みています。
フルタイムで働いており、運動苦手なので、週末のみ、ウォーキング(一万歩目標)、夜はYouTube動画で足踏み体操しています。
朝は納豆ご飯とバナナ、お昼は弁当、夜は白米抜き、大好きなアルコールもチョコレートも断腸の思いでやめました。
2か月経過しましたが、1キロ痩せたか痩せないかレベル。家族も同僚も誰からも何も言われません。
こんなことなら、甘いものは我慢できても、アルコールは我慢できないので、糖質低めのアルコールだけ飲もうかと思います。
40歳後半になってもダイエット成功されたかた、秘訣があれば教えてください!
また、糖質の高いお酒以外ならダイエット中でも飲んで痩せられますかね??
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
白米抜きを今すぐやめましょう!
それが痩せないもとです!!!!
はじめてのママリ🔰
大好きなアルコールもチョコレートも、食べても大丈夫な食事バランスとカロリーにしましょ🥰
今の体重教えていただけたら、推奨摂取カロリーお伝えできます🙇