※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

バーベキューに差し入れを考えています。きゅうりの一本漬け以外におすすめの万人受けする差し入れや子供向けのデザートがあれば教えてください。

土曜日、お盆のため私の実家で両親、弟、兄家族、私たち家族が集まってバーベキューする予定です😊
雨予報なのでできるか不明ですが☔️🥲

そこで、お肉とか飲み物、だいたい実家で用意してくれるみたいなのですがちょっとしたものを差し入れで私も作って持っていこうかな〜と思ってます!
今考えいるのはきゅうりの一本漬け🥒くらいなのですが、他になんか万人受けするようなものありますか?😂
兄家族も子供がいるので(下の子と同い年)デザート系作ろうかな?とも思っているのですが、、
良いアイデアがあればお願いします🥺♡♡

コメント

はるママ

アルコール1ケースとアイスですかね^_^

ままり

差し入れ系は缶ビールを箱で買っていくと喜ばれますよ🍺
夏だから大玉スイカ1玉とかも見栄え良くていいかもしれません🍉

桃モッツァレラオススメです!
モモとモッツァレラチーズを切って皿に乗せて白ワインビネガー、オリーブオイル、レモン汁、塩胡椒をかけるだけです!
お好みで生ハム乗せても美味しいですよ😋

m

コメントありがとうございます!!!!!
父や母にはお金使わなくていいよ〜って言われてるのですがビールかフルーツくらい差し入れしたいと思います♡
参考になりました!ありがとうございます☺️