※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が台風の中、大阪に友達と飲みに行く約束をしていて、心配している女性の相談です。夫は先約を優先するタイプで、去年はコロナ感染のリスクを冒して遊びに行った経験があります。女性は台風の中での行動に不安を感じています。

私は東海地方に住んでます。
夫が14日に、大阪へ友達と飲みに行く約束をしてます。
でも台風が来ていて、危ないから行くのやめて欲しいのに
台風から反対側に行くから大丈夫っしょ!
って言って、行こうとしてます。
仮に何も無かったとして、東海地方に住んでる私たち
家族のことはなにも思っていないのだろうか?と
思ってしまいました。
夫は先約を特に優先するタイプ。去年はコロナ疑惑が
あるのに遊びに行こうとしてました。
(結果、その数時間後コロナ陽性でした)

約束があるのも、久しぶりに友達に会えるのも
全然行っていいとは思うのですが、
台風が来ている中で、その判断をするのかと
思うと、ガッカリしてしまいました。

みなさんなら、台風来てても、台風と反対側の
大阪なら行っていいと思いますか?

コメント

y

行ってもいいとは思いません
もう知らねえ勝手にしろって感じです😂