※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と遊ばない夫婦いますか?同じ方いますか?

夫婦ともに子供と遊ばない方いますか?
うちは年中さんの双子なのですが喧嘩もしますが2人で色々ルールを決めて遊べてるので親は一切遊びに入りません。
他のお友達はお父さんお母さんと一緒に遊んでるのかなと思いながらも子供からは誘ってこないので放置してばかりです。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

もか

私も兄弟で遊んでる時は2人で遊ばせてますが、時々ママも混ぜて〜と遊んだりします🙄一緒に遊ぶと嬉しそうなので、3人で遊んだり夫が仕事で帰ってきて4人で遊ぶこともあります。こちらから声掛けたり、時々見守ったりという感じですかね〜
お子さんも、どうお父さんお母さんを誘えばいいか分からないのですかね?

マリー

一人で、遊んでますが
見てほしかったり
聞いてほしいと来るので
そのときは、遊んだりしてます😀

はじめてのママリ🔰

うらやましいです。双子だからできるんですかね?
子供と遊ぶのって苦痛なので遊びたくないです。年齢が上がれば少しはマシになるのかと期待してはいます。

Ririco

その形を夢見て日々耐えてます笑
うちはまだまだそれぞれがママー!座ってー!と呼んできます😭😭😭