※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
家族・旦那

夫の謎の体調不良まず大前提としていつも夫は夜ご飯中に缶酎ハイを2〜3…

夫の謎の体調不良

まず大前提としていつも夫は夜ご飯中に
缶酎ハイを2〜3本飲んでいます。
大抵7〜9%のもので、酔っ払うことはないです。

そして先程一通り夜ご飯(と言ってもおつまみみたいな内容)を食べ終わり、足りないねってことで
私がインスタントラーメンを作ってました。
(ここは2人でそうしようと決めたことなので、夫に対する批判とかはなしでお願いします💦)
その間夫には娘を抱っこしたり、
離乳食で汚れてしまった手を拭いてもらったりしていました。
時間としては10分程度です。
その間に突然具合が悪くなってきたと言い出して、
確かに顔色も少し悪くなってきて
今ラーメン食べずに寝てしまいました。
少し気持ち悪さもあったみたいです。

いつもと違ったことで言うと
夫は外仕事なんですが
いつもより飲み物を飲まなかった。
空きっ腹でお酒を飲んだ。
とのこと。
昨日も仕事休みでしっかり寝ているので
いつも以上にヘトヘトだったとかでもないです。

寝る直前の様子ですが、
呂律は回っているし、目がチカチカしたり
目がまわるとかもないと言ってました。
具合が悪そうなだけで意識もしっかりしていて
今はいびきかいて寝ています。

私的には単純にお酒にやられただけかなと思うのですが、
この文章読んだ感じでみなさんどう感じましたか?😂

普段こんなこと本当にないのと、
私も怒っているわけではないので
そんなんだったら酒飲むなみたいな批判的な意見は
ご遠慮願います。

コメント

くまのプーさん

時間差で熱中症になったとかでもないんでしょうか?💦
水分をあまりとってないとなっていたので💦😣

  • サト

    サト

    コメントありがとうございます!
    おでことか首はひんやりしているんですが、それでもやはり熱中症の可能性もありますかね?😖
    あとお酒飲んでいても水分にはカウントってされませんよね?お水飲ませた方がいいですよね?💦💦

    • 8月9日
  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    熱っぽいとかではないんですね💦あとは頭痛とかもとくに言ってなかったんですかね?💦

    お酒は利尿作用があるから、脱水になりやすいとも聞きますが💦💦

    今寝てるならわざわざ起こして飲ますか判断が難しいですよね😣
    私のコメントでよけいに混乱させてたらごめんなさい😭
    早く良くなりますように💦💦

    • 8月9日
  • サト

    サト

    頭痛もないって言ってました!熱中症は常々心配しているので、頭痛がないかどうかは確認したんですよね😭

    ですよね!私もお酒は脱水になるイメージです!
    とりあえず今リビングで寝ちゃったので、ベッドに行かせる時にお水飲ませてみます!

    全然です!お話聞いてくださって少し落ち着きました😌ありがとうございます😊

    • 8月9日