※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

お寿司とか気にせず食べてますか?マグロたたき丼がつわりで食べたいんですがマグロだしやめといた方がいいですよね?💦

お寿司とか気にせず食べてますか?
マグロたたき丼がつわりで食べたいんですがマグロだしやめといた方がいいですよね?💦

コメント

毎日はないですが
何回か食べてました😂🩷

ダイエット頑張ります。

私は辞めました😭
妊娠前に食中毒みたいになって、目眩がして倒れたことあるので😭

はじめてのママリ🔰

お寿司食べたすぎて、少量食べましたが、マグロだけ避けてました😭

ママリ

お寿司は食べていましたし、マグロも一皿くらいは食べていましたが、マグロは水銀が気になるので丼だとちょっと量が多いかなと思います💦

ママリ

生物は怖いのでやめてました💦
マグロは水銀が気になって、加熱したのもあまり食べてなかったです😂

ままくらげ

お寿司大好きなので辛かったですが、子供の安全の為に産後まで我慢しました(>_<)

R4

毎週回転寿司で食べてます😁💗

大量ではないですし、いいと思います。

りっちぇる

たくさんじゃなければいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

普通に食べてました

あこ

食べてます😄
昨日も夫がマグロのタタキ買ってきてくれたので丼にして食べました✨
毎日じゃないし、大好きなものなので我慢するよりたまにならいいかなと思っています☺️

はじめまして

つわり中に無性にお寿司が食べたい時が何回かありましたが、普通に食べてました!
まぐろも毎日食べるわけじゃないと思うので食べても良いと思いますよ!

ゆかち

皆様、コメントありがとうございます✨
今日旦那さんにマグロたたき丼買ってきてもらったのですが結局気持ち悪くなりうどん食べました💦
うどんも食べたあと気持ち悪く本格的につわりが始まってきたのかな?と思います💦
また落ち着いてきたら食べたいと思います✨